2007年12月30日日曜日

と言う事で

08年の目標も書いてみよう!

*英語の勉強  ギルと少しでも会話出来る様に。
          と言うか、聴いてる洋楽の歌詞の理解って為にもな。

*ギター     ライヴデビューをもくろむ楽ちゃんの10周年記念は10年5月。
          その前、09年にはストリートデビューと言う計画。
          来年1年でどこまで進めるのか? ネヴァーギヴアップ!

*北海道     これは金と時間さえあれば実現可。と言うか無くても要実現!
          来年会いたい人、行きたい場所があるんサ。

*ライヴ      観たい人、イベントがある。
          上々颱風、春一番、ブルカニ、etc,etc,,
          上々~は新春4日に大阪まで観に行くぞ!

*減量      マジ落とさんと・・ かなりマズイよ。こりゃ。

*貯蓄      貯めないと、なにも始まらないんだよな。これが。


とりあえずはこんなとこか?まだどんだけでもあるんだろうけど、今思い当たるのはこんなとこ。
思い出したらまた書こう。