2008年2月12日火曜日

衝動買い

浜口庫之助。


先日、居酒屋愛ちゃんに行った際、カラオケの合間に流れるBGMで彼の音楽が流れた。
ラテンのリズムに乗せ、力みの無い心地いいヴォーカルが染み渡る。
「かっこええ・・」
何度、その言葉が出ただろうか?完全にこころ奪われてしまった。

詳しくは知らなかったが、有名な作曲家であると言う認識はあったが・・・
自身で唄っているとは・・ 家に帰って早速CD等の発売があるのか調べてみた。
するとありました!ありました!
その中で、BGMで流れていたものと思しきものがこの2枚。
ジャケも何とも良い雰囲気ではないかい??

なんかスゲー気に入ってしまったぞ。大好きや。