2012年3月5日月曜日

嬉しそうなオッサン。。 の画像

2011年2月19日実施、「伊勢から四日市ひとりマラニック」にてのお嬢さん達との記念撮影画像。

               と~っても嬉しそうな、ウサギのオッサン。

丁度、国道23号線の津新町辺りを通過中、(お母さん運転の)車から応援を送ってくれた彼女たち。
その後、三重大前辺りで、また再会した。
オレが走っていると、後ろの方から女性の叫ぶ声。
「ん?」
と思って振り向いたら、さっきの彼女たちが走って追いかけて来てた。(驚)

再びオレを発見したとの事で、「運命を感じた。」と言ってくれた。(笑)
アホみたいなオレを見て、「どんな事でも頑張れそう」とも言ってくれた。(嬉)
そして一緒に撮影。^^
なんと言うか、殺伐としたこの世界で、こう言ったエピソードと巡り合えると本当にホッとする。
ありがとうね! 彼女たち!

それからもう1年以上が経ってしまっているのか。。
元気で頑張ってくれているかな??

2011年2月19日