2012年3月3日土曜日

再会2

昨秋の大阪マラソンで出会ったランナーと、今回の東京マラソンで再会した。
外人のオッサンのランナー。
彼はホイッスルを吹きながら、デジカメで撮影しながら、周りに笑顔をもたらしながら走っている。

               Mr.Mohan Marathon

実は、気付かなかったけど、Facebookで(友達の紹介で友達になってもらっていて)オレの友達だった。(笑)
他のランナーや、沿道の観衆などの良い顔の写真を沢山撮る方で(多分、レース中に500枚は下らない。)、密かに憧れの存在だ。
ちょっとでも彼に近づけたらなぁ・・
とか思っている。(笑)

               これは大阪マラソンで彼に撮ってもらった画像(彼のFacebookのアルバムから頂いた)

2/26 東京マラソン2012にて