2007年10月27日土曜日

とりあえず世代最強

ダービー最先着牡馬(なんて言い方も本来はありえんのだが・・)で菊花賞馬なら。
アサクサキングス。
あまり強さは感じられないけど、今後の長距離戦線で息長く活躍しそうだ。

どうでもいい事だが、前オーナーの田原源一郎氏は今年のオレの誕生日に亡くなられた。
それにもうひとつ。
同オーナーのアサクサデンエンが勝った安田記念当日、オレはBlues Carnivalを観に上京していた。
それに合わせて浅草も観光していたのだが、その時ウインズ浅草で安田馬券を購入。
調教V見てスイープトウショウ他を流したが、デンエンはひろわんかった。
そしてレース後。 後悔した。
普段、馬券を買うことなど無いウインズ浅草で、「アサクサ」を買わなかった事に。ねw

・・何か縁有るんじゃん?? 今後、馬券買うときは田原号は抑えなきゃ。やね。


ちなみに菊の◎はロックでした。