2007年10月23日火曜日

しびれるな

ドラゴンズ無敗で終わったセのCS。
対してパは第1・第2を通して日毎に勝者が変わり、結果、日ハムが日本シリーズに駒を進めてきた。

何の縁があってか、今年はセ・パのCSをTVでほぼ観戦できたのだが、圧倒的にパの試合の方がエキサイティングであったと思う。

中だるみの無い、観ている側も気を抜けない試合ばかりであったと。
星野仙一氏がよくおっしゃる「しびれる」野球をやっていたなと。そう思う。

去年と同じカードとなった今年の日本シリーズ。オレ的にはどっちが勝ってもいいのだけれど、
「最高にしびれる」試合を期待するよ。

でも、ヒルマンは同じ誕生日だから、日ハムを贔屓するかな?
いや、でも立浪君は中2の時のクラスメイトだったし・・・ うーん、やっぱりどっちでもいい!